だれ!?誰れ!?

もう既に21時を回ってますが、今夜書かないといつになるか分からないので。。。

連休の最後の16日の午後2時ごろパソコン作業に必死になってる時に

(こんにちは。宮崎。。。の。。。教育大学に寄ったつでにきました。)

お名前がはっきり聞こえませんでした。

(これ どうぞ)とお土産を手渡されました。

その僅かな時間の間に私の脳はフル回転して、だれ!?誰!?を探してました。

パソコン作業が脳みそ占領してたせいでショ-ト寸前でした。

そんな訳でろくなお話もせずお返ししてしまいました。

ネットでのお客様でした。取引ノートのNO12番目に書いてました。

宮崎県の方で大学が京都教育大学在学されていて、同じ深草に海文舎が有る事を知り

お取引がありました。

もう6年前です。

びっくりして何のお構いも出来ませんでした。

深草名物でもお贈りします。

美味しい宮崎のお菓子を戴きました。





この秋、もしかして誰か見えるかもしれません。
心の準備をしてお待ちしてます。