『小さな花壇⇔夏にはスイカも』柄・日記帖or忘備録・B6判184頁・布表紙で上製本・数珠玉付き・京都・海文舎の手仕事












見返しの紙は「マ-メイド・淡藤色」


簡単罫は「栴檀の花の色」淡い紫色で印刷してます。
タテ書き・ヨコ書き 好きな方で。


「虫追い台風10号」
行くからには日本の首都を!
しかし 来るな!来るな!あっちへ行け!と「虫おい」のごとく追い払われて
近所の東海地方へ。。。あっちへ行け!!
またまた追い払われ、関西方面へ。。。
こっちに来たらあかんで~~
「虫追い台風10号」もういけるみちは昔の関所を破るしかないと。。。
何と私の故郷・鹿児島の長島の上を通過してしまった!
出水の幼馴染の山ガ-ルにメ-ルしたら
わが身には災害は無いが、暴風が凄いと。

海文舎は明日、明後日と休みにします。
無人ガレ-ジ店も休みです。
皆様に台風の被害が及ばないことを祈っています。