歩け歩け2時間コ-ス→龍谷大学深草キャンパス繋がる→可愛いく黄色いカランコエ

暑いから!と言って出ない訳にはいかないので

夕方5時過ぎに散歩に出ました。西日はまだ天高くギラギラしてました。

安く買った日傘は、何の役に立たず雨傘を被って行きました。

ホ-ムセンタ-コウナンで花を買いました。黄色が気に入り買いました。

「カランコエ八重咲き4号」と名が付いてました。



今まで頑張ってくれた花は我が家の日本庭園に植えてます。

色々植え替えてますのでいつ何が咲くか楽しみです。

コ-ナンの帰り道は「龍谷大学大学深草キャンパス」の横を通ります。

長い間工事をしてます。

暫らく行かない内に2本の陸橋が造られたいました。

完成すると、今、工事中の南側の校舎と繋がるようです。







7時過ぎに戻りました。

蚊に刺されながらガレ-ジ店を閉め、花木に水をやりました。

この暑い中、海外のお客様もパラパラと見えてます。

ありがたいことです。

明日から恒例の、お盆ど真ん中の仕事、プログラム制作に取り掛かります。

全員出勤です。