「月よりの使者」

♪ 白樺ゆれる 高原に
♪ 竜胆(りんどう)咲いて恋を知る。。。

「月よりの使者」は或る作家の小説の題名で、さらに昭和の映画の主題歌の題名です。
あまりいいものでパクリました。

大好きな「倍賞千恵子」さんも歌ってるので尚更です。
幾つになっても大好きな女性をそろえてる久雄爺さんです(笑い)

「蛍」の豆ノ-トストラップの題名にしました。

鹿児島に住んでる頃(10歳かな?)蛍を蚊帳の中に入れて遊びました。
自然の中でふんだんに遊んだあの頃が、もしかして、女子、大好きな私を形成?したのかも?大笑い







次は大好きな「シバ女王」を「サバの女王」にして「豆本ノ-トストラップ」に挑戦してみます。
(売れても売れなくてもいいのです。もう楽しければ)

プログラムは日曜日に刷り上げました(久爺さん頑張りました)
今日から長男が製本に掛かってます。
いい具合いに雨が降り、反り気味の紙が元に戻り仕事がやり易くなりました。